クラブを初体験

先週初めて友達とクラブ(WOMB)に行きました。
下記がホームページです。
http://www.womb.co.jp/

二人とも、初めてだったのでどんな感じなのかわくわくして行きました。

第一関門として、まずここ入り口なの??っていう恐怖感があり
知らない人が立っていました。

聞いてみるとそうだったみたいで
入るとそれらしき雰囲気の場所に入れてくれました。

入場後、超巨大ミラーボールにレーザ光線が当たって
とてもきれいだったのと、4階まであったのでいろいろと探索を
していました。

探索に飽き始めたころに、だんだん人が入ってきて気付いたら
メインホールが人で埋まってしまい、
上からメインホールを見下ろすとバイオハザードのゾンビが動き回っているようで気持ち悪かったです・・・・

でも、音楽は結構ノリノリで
外人さんのDJのときはやばかったですが、
うまく踊れない・・・・・

普段踊る機会がないので本当に難しいです。

そんな感じで疲れたので、小さいクラブの部屋で休んでいました。

よくよく観察していると、クラブに来る人はめっちゃかわいい子が多いです。あとは、美人の外人が多かったです。

しかも
外人さんのダンスは、なにかとエロいです。

特に腰の使い方がエロく挑発されました

気のせいだろう・・・って突っ込みたいですが笑

まあこのお話だけでも、ネタになりますが

話が長くなるのでやめときます。
まあそんな感じで楽しい一日を過ごせたのですがその反動で
疲労が4日続き、仕事最中とても眠かったです。