2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

空飛ぶ自動車

水陸両用車」というのは良く聞きますが、この度「空陸両用車」が初フライトに成功したようです。開発したのはアメリカにある航空機ベンチャー企業のTerrafugia(テラフージア)社。http://www.terrafugia.com/index.html翼が折りたためられるようになってお…

オバマ政権グリーンニューディル政策を読み解く

今日は腹痛で、出かけるのも困難でした・・・ずっと布団の中でうずくまっていました・・・・今日はちょっとまじめな日記を書こうと思います。アメリカの大統領がオバマさんに代わりましたね。また、100年に1度の経済危機ということを日夜 テレビなどで報…

子供っていいねw

外国語大学の友達とひさしぶりに食事をしましたが 、子供ができたらしいので写真を見せてもらいましたら かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいことww やばいですwww なんで子供ってあんなにかわいいんだろうww不思議ですねw

一人暮らしを始めたら、まずやってみたいことランキング

http://ranking.goo.ne.jp/ranking/016/singlelife_action/やべ=== 当たっている。。みんな同じことを考えているんだな〜〜〜 これから見に行きます。 楽しみ〜〜

Androidマーケット

アップルに対抗すべく 世界のGoogleが Androidと言う携帯のOSを発表してから もうすぐ一年半が経ちます。ipodの場合、アップルストアですが Andlroidの場合 Androidマーケットというのがあるみたいです。 ちなみに下記がそのサイトです。http://www.android.…

音楽を教えてくれる便利なiphone

iphoneからShazamと言うアプリが出ました。これは音楽を iphoneに聞かせると 類似する音楽をアップルストアから 取ってきたり、その場で購入したり、 類似する音楽をYoutubeの動画からとってくるみたいです。そこで、ラジオで掛かっている音楽を 聞かせてみ…

これでいいのか??

最近コーディングと障害対応ばかりしているせいか どうしてもわからない問題以外 生産性が向上しているような気がします。でも、一番伸ばしたいヒューマンスキルがまだまだ 足らないです。人にいかに分かりやすく、的確に伝えることができるか?? 自分に足…